悪ファン。 | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



メンバー(親族含め)の悪口ばかり

ブログに書く悪ファンがいる。






ファンやめたらいいじゃん。






わかってないのかなー

世界に発信されてるメンバーの悪口。






メンバーも

悪ファンブログ読んでそう。



この悪ファンのブログ

毎日の悪口が相当目立ってるもん。



この人くらいじゃない?
毎日悪口言ってるの。






悪ファンよ

顔出して悪口言ってみな







悪口続けるなら

悪ファンのブログ


リンク貼ろうと思いまーす







この悪ファン



相当 頭おかしい…

キバ出して狂暴なヒドイ言葉ばかり…



自己中過ぎる発言…




何様なんだろう?

上から目線でメンバーをバカにする発言。







もう1つのブログは

優等生ぶってやってる。



この人ね

サブブログもやってる。




アメブロのアカウント

他にもたくさん作ってる。






サブブログの方では



私の まっすー◯◯とか

丸パクりしてたんだよねー




あ、主ブログでも

真似されてたわー。





この人、悪口だけは

ちゃんと自分の言葉で書けるんだよねw


変な人間…




他の真似ブロガーもそこはみんな同じでw

悪口だけは自分の言葉w



不思議だわーw






なんか気持ちが悪い…




ほんと最悪な人間


こういうひねくれた最低最悪な人間

許せないんだよねー





こっちもリンク貼ろうかなー




悪さするやつは成敗しないとね。









まぁ私が

成敗するしないどっちにしろ





神様は見てるからね





一生かけて

その悪ファン自身に


回り回ってくるだろう。





因果応報





この一言に尽きる。







あなたみたいな人が
神社にお参りしても

何も叶えてくれないよ。







こうやって
釘を刺さないとわからないのかな…


こういう人間は
釘を刺しても

わからないんだろうな




情けない人間…







恐ろしい😵