潤くん 独立。 | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



☆5月16日(木)☆



昨日

嵐FCからメール。

お知らせ。






潤くん

独立。





にのちゃんに引き続きですね。






潤くん本人が決断したなら

何も言うことはありません。






夢や未来に希望を持って

人生選択をするのは


素晴らしい事だと思います。







その人の人生の中にある決断に対して

他人が
とやかく言うことではないと思ってます。
(今回の独立とか、結婚とかも。)

 




にのちゃんと同じく


嵐にはそのままいるようだし、


株式会社 嵐も 設立しましたからね。






潤くんの行く道を尊重し

応援していくのみです。😊






潤くん
頑張ってね!!p(^-^)q