グミのお話♡(o^O^o)/ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



まっすー♡😊



5月22日(水)の

ますまるラジオ聴いたよー!😆






グミの お話してたね♡😊





まっすーが言ってたグミが
もう実現してたお話♡(笑)




私、すでに買って食べててさ♡😊




3月の 25?26?くらいに発売されて

すぐに買ったの♡😆






いつか、

まっすーに報告しようと思って♡





報告のタイミング逃しすぎて

どーしよーーーって思ってたけど






スゴい!


ラジオで

このグミのお話が出るなんて✨😆




スゴくない!?(笑)

こんなグミ出したの!?って
おもしろビックリだったわーw😆



このグミの発売を見たとき私
😍←こんな顔してたと思うww





まっすー!

もし、すでにお店とかで
実際にチェックしてたらごめんね😁




買って食べた時に撮ったので
報告のタイミングも奇跡的にきたので

ここに載せておくねー💕😉




♡表パッケージ♡


♡裏 上部の表記♡


♡実際のギョーザのグミ♡




本当の餃子よりは小さいけど

通常のグミの大きさに比べると
2~3倍は大きいかな♡w



2個食べると
もう お腹満たされる(笑)😁



3月に買ったけど
先週、やっと食べ終わった(笑)😆😆😆




書いてある通りに味はピーチで
めちゃめちゃ美味しかったよ💕😉




さわり心地も
書いてある通りムニムニ❤️w

気持ちいい♡w


さわり続けると
ベタベタになりそうな予感したから

途中でやめてパクっと食べた♡😆






スゴいよね!✨

グミとか他の
色んな物や食品を開発する人達って✨


私も色々開発してみたい♡w




一時期、コンビニスイーツの開発の
事務にいたけどねw


間近で色々みて、実際に作業もさせてもらって
コンビニスイーツの開発もスゴいと思った✨😆





まっすー達もスゴいよね✨😌

開発=グッズ作りとかライブ構成とか✨
自分達で作り上げていく形ね💕✨


かっこいいよ❤️😍







ギョーザグミと
同じ時期に撮った

他のグミもあるから載せるねー♡😊



♡キャラクターとのコラボグミ♡


♡まさにNEWS3人なグミ😍♡

もうこれ見たとき笑ったよね💕
可愛すぎて♡😆

そのまんま
NEWSの3人じゃーん!て♡😍



NEWSな3人グミが可愛すぎて😆
めちゃめちゃ癒されたグミでした❤️





グミじゃないけど
NEWS3人の名前が出てきたので♡

載せておこー😊(これも↑同時期かな)
♡NEWSカラーなチロルチョコ♡


チロルチョコも
次々と色んな味が出るからよく買う~♡😊








またグミのお話に戻るけど

最近は、
このグミを何度かリピートしてる♡




めちゃめちゃ人気だよ♡


一般の人のSNSでも見かけるし



この前ね、白石麻衣ちゃんが

♡今日のお供♡って

インスタストーリーに載せてた♡😊




このチョコっとグミね

マンゴー味もあるんだけど

こっちの
シャインマスカットばっかり買ってる♡w


今度
マンゴー味も買ってみるー🌠😊




まっすーは
このチョコっとグミ買ったことある?😊

食べたことあるかな?


もし無かったら
興味あったら買ってみてー❤️😆









ごめん❤️😆w
長々とグミのお話をしてしまった~💠



楽しく読んでくれてたら嬉しいなぁ🌼





ギョーザグミの報告を兼ねての
グミのお話でした❤️😉
















ハートのサングラス~❤️😍