まっすーRING ♡2/21♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆2月21日(水)☆



NEWS♡RING



まっすー
webありがとう☆











まっすー!
舞台のお稽古でヘロヘロなのね。


お疲れさまです😊





そんな中でも 幸せ と言えるのは

まっすーの人間性なんだろうな♡
素敵な部分です✨😊





出来る事からコツコツと♡だね😉👍️



頑張ってね♡


舞台、お稽古含め

ずっと応援し続けてるからね!p(^-^)q








戸田恵子さんのポテトサラダ♡


手作りで持ってきてくれたの嬉しいね✨😌


優しい方だよね♡




インスタで
バッチリ拝見させて頂いたよ❤️



もう最高のお弁当だったね✨
まっすーは幸せ者だ🍀😊




素敵な方々に囲まれて
お稽古出来てて良かったね✨😊


なんだか
めちゃめちゃ安心しました♡




良いお話を聞けて
私もすごく幸せな気持ち😊

ありがとう❤️













今回のしりとりは~    「  か  」



“   勘   ”     ね!!

 

まっすー
しりとりで「  ん  」つきがちだなw






まっすー、
真面目で きちっとしてるからなー。



しっかりセリフ覚えるタイプなのは
なんとなくわかる気がする。




だから、なんとなくとか勘では
動けないんだね。



うんうん。
そうやって自分をわかって動けるのも
素敵な事だよ✨




自分のやり方で
バッチリ頑張ってね!p(^-^)q





いつも思うけど、
役者さんて大変なお仕事だよね。
やってみたい!と目指した時もあったけど…w



でも、夢や楽しさ、
元気を与えてくれる素敵なお仕事✨



すごいよ✨
まっすーが役者のお仕事するときは
改めて尊敬の眼差しです♡😊









さっきのお話。


勘じゃできない



カンパンマン!!!って??w(´▽`)



アンパンマン声優の戸田さん絡めつつ(笑)



お弁当用意してくれる
母的な優しい戸田さん愛に


カーネーションと言いつつ(笑)





また  「  ん  」 付いてるしw


まっすー
「  ん  」好きだな w (´▽`)





「 カンパンマンカーネーション号に乗って!」


↑w


↑乗り切ったねー(笑)(笑)(笑)(´▽`)






まっすー舞台

「  20世紀号に乗って   」

頑張ってね!!!p(^-^)q




観劇しに行くし
しっかりと応援してるからね♡😊












まっすー♡

NEWS♡RINGも
ありがとうでした❤️