まっすー○○ ♡2/21♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆2月21日(水)☆


増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬


webありがとう☆








一問一答~↓


周年企画☆

♡~ まっすーVoice 30 ~♡









♡温泉は、熱いお湯?ぬるめのお湯?



まっすー:

入るなら42度くらいがいいな




うんうん。そのくらいがいいかもね。


ぬるすぎると

出たとき寒いかもだしね。




温泉て自分で温度調整って出来ないけどねw

自分に合った適度な温度なら最高よね✨




私もずいぶん温泉に行けてないなー。
行きたいなぁ。


貸し切りで
ゆーーっくりぼけーっと入りたい♨️😊









♡最近、天才って思ったこと



まっすー:
ドームの演出は天才だった気がするよ



ドームだけじゃないでしょー♡
もう全てが天才よー😆




まっすーの
アイデアが素晴らしすぎる✨


先の未来を見据えたアイデア🌼



まっすーの斬新なアイデア
私めちゃめちゃ好きなんだよね😆




センスもあるし
いろんなアイデアの相乗効果で

いつも天才が生まれてると思う✨



まっすーの頭の中、
分解して見てみたい😆









♡まっすーの優しい言葉



まっすー:
優しく言うね♡
ありがとう↑↑✨




フフ♡w
めちゃめちゃ高音Voice(笑)

高音すぎる(笑)w(´▽`)




肉料理から~

みたいな高い声(笑)😆😁




まっすーの言葉、声、好きだよー♡

まっすーだから好きなんだよね♡😌














この日も
まっすーVoiceありがとう🍀




まっすー♡
ありがとう❤️😊