まっすー○○ ♡2/22♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆2月22日(木)☆


増田貴久の○○


webありがとう☆







一問一答~↓



周年企画☆

♡~ まっすーVoice 31 ~♡








♡まっすーの ありがとう



ありがとう♡
4回言ってくれました😊


いろんな声でありがとう♡
声、分けてた感じだったね♡♪


どの ありがとう♡も素敵でした🌼




私からも
たくさんありがとう伝えたい❤️



まっすー♡毎日ありがとう♡
存在にありがとう♡


出会えて嬉しい♡😆 
ありがとう♡(>▽<)









♡好きな人を
目の前にしても普通に話せる?

まっすーソロ曲の 戀 に
それらしい似たような歌詞なかったっけ😊



まっすー:
みんなの前で?普通に話せてるよね♡


ってーw



ほほー。
みんなかーw


ファン、ひとくくりね~w(´▽`)
アイドル模範解答w



うん、みんなの前で
まっすー普通に話せてるよー😊





私はどーかなーw


好きな人を目の前にすることなんて
滅多にないからなーw



ライブでたまに近くなるくらいだもんなー。
話す事なんて出来ないしねー。




至近距離の目の前に
大好きな まっすーが居たら

私はどうなるのでしょーかねーw😆


ちゃんと話せるのかなー?w











この日も
まっすーVoiceをありがとう🍀




まっすー♡
ありがとう❤️😊