まっすー○○ ♡5/28♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月28日(日)☆



増田貴久の○○ *✲゚*。 ♪



webありがとう♪









一問一答~☆↓↓









♡ウサギとカメどっち飼いたい?



まっすー  →→



質問とは違う

ワンワン♡ニャンニャンがいいなぁ!って♡w



言い方が…♡可愛い♡

ちっちゃい子みたい♡w




ネコます♡  くまっすー♡    発言(笑)



まっすー独自の

ますキャラ的な♡w



クマも ありだなとかw

クマ飼うの超大変よ(笑)




ネコちゃん♡ワンちゃん♡可愛いよね♪(^-^)



ミニチュアダックスが良いって

何度か聞いたことあったけど今もそうかな?(^-^)



 

ネコちゃんも♡ワンちゃんも♡

どっちも癒しよね♡




私にとっては

まっすーが癒し♡まっすーが可愛い♡(∗ˊᵕ`∗)

日々の心の支え♡(∗ˊᵕ`∗)



 




♡まっすーの◯◯不足は?


まっすーには
足りないものはないんだね(^-^)


まっすーは、心も満たされてるのね


そっか(^-^)
ならよかった



私もそうなれたらいいけど…w

ってムリかも



まっすーを頼る♡(*^^*)

私には まっすーが必要♡









♡洋服の処分



まっすーは

いつも人にあげるって言ってるもんね♡



まっすーの服をもらえる方々はラッキーだね♡


めちゃ嬉しいと思う♡
いいなぁ♡(>▽<)



私は服以外の物も色々と断捨離しなきゃな…




  



♡風邪引く予感の時は


まっすー  →→


ビタミンC


だって(^-^)



ビタミンCめちゃ大事よね☆



いっぱい摂るといいんだね♪
まっすー♡了解♡



私も普段からしっかり摂ってるよん♡(^-^)/











最後に書いてあった


♡U R  not  alone     は


このwebを更新した日の
まっすーラジオで流すよ♪


っていう合図だったのかな(^-^)












まっすー♡
この日もありがとうでした♪

クローバーハート



























まっすーらぶ
♡(°´˘`°)/♡