まっすー○○ ♡5/30♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/



☆5/30☆



増田貴久の○○ .。.:*♡



webありがとう♪(^-^)








早速~☆

一問一答~↓↓








♡陰口を言われた時の対処法



まっすーが、

何処の世界でもあるか こういうの。



って言ってたけど、



ほんと、何処でもね…




このブログの世界もね…

ほんと許せないよ




私のブログ真似しといて

図星の怒りで逆ギレして

私の悪口書いてる人いる。




私に向けた汚い言葉。

まっすーにも読んでもらいたい。



まっすーの 出るとこ出るぞ!  も

私に向かって使って悪用してたし…




こういう悪口ブログがある事

まっすーにも知っておいてもらいたい。



類は友を…じゃないけど、

悪い人の味方になる悪い人が存在することも

知っておいてもらいたい。





悪口書いてる人含め、

だんまり決め込む人も

ブログ真似するファンが許せない。


このことに関しては心がグサグサ傷だらけ



卑怯な人は堂々と向き合わないんだよね。




チームNEWSと言われると

こういう心ない人達も含むから

心の奥で悲しい気持ちになったりする。



チームNEWS♡大好きだから

極力 気にしないようにしてるけど…




私も前から言ってる事だけど、

まっすーが今回言ってた通り

大好きな まっすー♡NEWS♡だけを見ていく♡

これからもまっすーを頼りにしていく♡




人にイヤな思いをさせる人ほんと嫌い。

いじめ、悪口もほんと最低。




今回まっすーが言ってくれた言葉も

しっかり心に残しておきます♡

ありがとうございます♡(^-^)









♡孫のランドセルが むらさき



昔は まっすーが言ってるように


黒と赤のランドセルだけだったもんね。



私立の学校とかだと、

指定の茶色いランドセルの人とかもいたけど。




ちなみに今時の息子くんも黒を選んだよー☆

もっと明るい色選ぶと思ったから

拍子抜けしたけど(笑)


横にグリーンのラインがはいった

黒のランドセルだったよー(^-^)



もう使わないランドセル。

業者にお願いしてランドセルのキーホルダーとか

文房具にしてもらおうかなって思ってるよー♪




まっすーが言うように、

着せ替えランドセルあっても面白いよね♪



前にも、

ツギハギのランドセルの提案してたよね♡

ツギハギのランドセルもおしゃれで好き♡(^-^)


絶対カワイイと思う♪♡(^-^)/

欲しい!♡(笑)









♡まっすーに うんうん!って話を聞いてほしい



まっすー  →→


はいはい!って(笑)



1つも「 うん 」が入ってないw(>▽<)



なんか、おもろ~♡((´∀`*))ヶラヶラ




私なら話すより聞く側がいいな♪

聞く方が得意かも♡(笑)



まっすーどうぞ~♡

たくさんたくさん話して~♡(*^^*)/



めちゃ、うんうん!言うかも(笑)









♡がんばる方法



まっすー  →→


テンション上がるもの買う♡

美味しいもの食べる!♡




自分のアドバイスがいつも

買うとか食べるとかしか持ってないのかも


って言ってたけど、



全然それでいいんだよぉ♡(o^O^o)v


その時その時の

まっすーの言葉が嬉しいんだよ♪



ありがとうだよぉ♡♡♡(>▽<)





まっすーが言うように

楽しく幸せに日々ちゃんと過ごしていくよ♡

過ごしてるよー♡(^-^)



まっすーが居るから幸せなのもある♡










まっすー自分で

単純な男って言ってたけど、


単純って良いじゃん♡♡♡

真っ直ぐで余計な交じりがないって事だもんね♡



そのままの まっすーでいいよ♡

どんな まっすーもスキだよぉ♡





お前がいる♡

って書いてくれてて嬉しかった♡



私は まっすーだから♡

そばに居たいと思ってます♡(o^O^o)♡























この日も♡まっすー♡

ありがとうでしたハートぽってりフラワー




♡♡ v(๐^╰╯^๐)v ♬♡♡