まっすー○○ ♡5/25♡ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/


☆5月25日(木)☆



増田貴久の○○ .•*¨*•.¸¸♬



webありがとう♪(^-^)








まっすーのラジオに 「 音楽 」の感想メール
いっぱい来て良かったねー♪(^-^)



私の感想はここに書いた
感想じゃダメですか~??w



だって あの時のトラウマちゃん…
なかなか治らないもん(泣)(T_T)



「 音楽 」 まだ観てない人いるのかね…
中には忙しくしてる人も居るかもね。







一問一答~☆↓↓







♡まっすーはボケてないと息絶えるの?


まっすー  →→    そんなことないw

と言ってたけど



なんか、すっごい質問だねw
選ばれる為なのかな?w



まっすー  →→   
ボケてない時 = いい子ちゃん   って♡(笑)(>▽<)



ボケてる時も いい子だわ!  って
付け加えてたけどw



うんうん♡まっすーは
ボケてる時もそうじゃない時も可愛いよ♡♡♡


いい子♡いい子♡(*^^*)/


大好きな まっすーだよ♡♡♡(o^O^o)v








♡人として完璧な まっすー
人生何回目?


完璧なんかじゃないよーの言葉のあとの
絵文字♡顔文字♡が


めちゃめちゃテンション上がってた(笑)(>▽<)
かわい~♡♡♡


顔文字は
手までブンブン可愛く振ってたね♪(^-^)♡
かわゆぃ♡♡♡



増田貴久♡まっすー♡
という人間が大好きだよー♡♡♡(*^^*)


私も まっすーは人として完璧だと思う♡



1本 ピシッ!!と
カッコいい しっかりとした軸が通ってるもん♡
 

私には見えてるよん♡♡♡♡♡
(>▽<)/♡


ボケてもちゃんと軸は
微動だにせずしっかりしてるもん♡

なんでも出来ちゃうカンペキ王子♡(*^^*)



人生何回もやってきたんだ♡
って思うくらい筋の通ったカッコいい人♡








♡まっすーの△△は?


まっすーの答え見て笑っちゃった(笑)(>▽<)


あれはボケたのか!?(笑)

女子の水着♡フフフ♡w



笑っちゃったけど
うんうん♡めちゃわかるー♡w


私も昔、着たことあるある♡


もうちょっと
まるっこい三角だったような♡w(^-^)


ちゃんとビキニ♡
下はスカート付きだった気がするw



まっすーぅ♡(笑)

ナイス♡発言♡w
ナイス♡ボケ♡www(>▽<)








♡たんぽぽ フーってされたら


まっすー 吸い込んじゃうの?w



吸い込む よりもっとキモい感じのボケって
なんだったの???w



吸い込んじゃう <  ゾウさんのお鼻関連?

ちがうかーw



掃除機とか?

ちがうかーw



耳かきの上の ぽよぽよ作っちゃうとか!?
綿になった たんぽぽを フーならねw

耳かきも 綿のたんぽぽも 見た目一緒だねw


ってそんなボケじゃないかー
ちがうかーw




それか、そのままたんぽぽ吸い込んで

お鼻にお花咲いたー♡とか!?(笑)

↑これ、1番面白いと思ったw  私的にw



ちがうかーw(>▽<)













この日はかなりの
ボケボケまっすーでしたな♡(笑)



ボケまっすーも♡
ボケ無しまっすーも♡



どっちも大好き♡♡♡(>▽<)
フフフ♡(^-^)














まっすークローバー乙女のトキメキ

この日も♡
ありがとうでした♪♪o(^-^o)(o^-^)o