中居くん☆ +… ^^ | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

中居くんの退所会見がありましたね。



現 事務所の在籍は
3月いっぱいとのこと。



会見、明るかったですね☆



中居くんらしい(笑)

そういう風になるように
色々考えたのかな?




周りに対して
かなり細かく気を遣える中居くん。


というのは
色んな所から聞いて知っていたけど、




スゴいなぁ。
って思ってしまいました。


和やかな会見。



すべては観られなかったけど、
安心して笑顔で観ることが出来た会見でした。





退所したら、独立。


会社設立すると言っていたし、
もう会社の名前も決まっているようですが



中居くんのパワーで明るさで
そしてその人柄で



頑張っていって欲しいなと思いました。




まっすーの大先輩だもんね♡



大好きな まっすーの事を
しっかり支え見守りつつ




中居くんの独立後のお仕事の様子など
チラチラ見ていけたらと思います。


独立しても あの感じなら
中居くんなら大丈夫だと思いますが(^-^)





周りとの調和、兼ね合いが
完璧な中居くん、ステキだなと思います。




私も前向きさや良いパワーを
もらえた感じがしました。




人間、色々あるけど、
前向きさは常に持っていたいなと思います♡




退所という形は、残念ですが、


変わらず  ″ 中居くん ″ 

でいて欲しいと思います(^-^)







ここまで読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)












まっすーに相談したこと(^-^)


この前の ほぼ独り言の件ですが(笑)

なんとかしようと思いまーす☆
丁重に穏便にお断りしようと思います。

お相手さんが勇気出して発してくれたと思うと
ありがたい半面、申し訳ないですが。

このお話、読んでくれた方が居たなら
ありがとうございましたf(^_^;


まっすー♡突然の相談ごめんねwf(^_^;
ありがとう♡♡♡(^^)♡♡