まっすー○○ ♥(´˘`๑) +... | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

☆2月21日☆



増田貴久の○○ (^○^)♡



更新ありがとう♪
ありがとう♪\(^-^)/

うれしい♡♡♡(>▽<)





″  一問一答⑨  ″


今回も興味津々な回答を♡
たくさんありがとう♪♡



もう⑨まできたね♪\(^-^)/
すごくたくさん回答してくれてるね♡♡



一問一答の企画をありがとう♡♡♡
今日で終了になっちゃうね(>_<)



たくさん♡♡たくさん♡♡
まっすーぅハートありがとう♡(>▽<)







★濃いめのスープってみそスープのこと?
その他のスープも色々ってことかな(^-^)

スープ♡今の季節、温まるよね♡(>▽<)





★靴の中に掃除機をかける(笑)
私も全然ありだなー♡(笑)


掃除機は機会がなくて してないけど、

履くときは無意識に 
靴のかかとを軽く床にトントンして
靴をひっくり返して
中をキレイにすることが多いよー(笑)

何も入ってない時も
昔からのクセというか習慣でやっちゃう(笑)


キレイになるのは気持ちいいし、
いいよね~♡(^-^)v






★朝のアラームの個数
まっすー(笑)大量だね(笑)

大事なお仕事なら
約束の時間があるなら
しっかり起きなきゃだもんね。
 
まっすーが安心出来る
アラーム数なんだろうね♡


近くに居たら、起きてー♡って
私が起こしてあげるのにー♡w
なんてねーーー♡(笑)(笑)(笑)w






★サラダは和風ドレッシング♡

私もそうかも♡(^-^)
ごまドレッシングもいいよね♪
すきすき♡






★今の気持ちを食べ物に例えると?
″ パンのような ″   
感覚だったのね♡♡♡(^○^)


『パン』という言葉を聞くだけで、
優しい気持ちになれるーー♡(*^^*)
そう思うの私だけ??(笑)


パン♡→フワフワ♡→happy♡
まっすーもそんな感じの
気持ちだったのかな♡(>▽<)


違ったらごめーん(笑)f(^_^;♡






毎回、たくさんの回答をありがとう♡♡♡

まっすー自らの
色んな角度からの まっすー情報は
ほんと最高です♪♪(^○^)






まっすー♡♡♡
ありがとう♪♪


♡♡(♥´∀`人´∀`♥)♡♡







ここまで読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)







まっすーに相談☆
相談、しちゃっていいかなf(^_^;



男性に ストレートにご飯お誘いされました。
かなりかなり久々な出来事ですが(笑)f(^_^;w

でも知らない方だし穏便にお断りしたくて。
何度か見たことはある おきゃくさんなの。。。
どうお返事したらいい???(笑)f(^_^;

こういうのって お断りせず
行かなきゃダメですかね?f(^_^;f(^_^;f(^_^;