まっすー○○ (๑^ ^๑) & etc.. | まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

まっすーlove♡(*^^*) ぴよ☆ひとりごとブログ♡

大大大好きな♡まっすー♡

そして♡NEWS♡嵐♡

息子との2人暮らしでの出来事♡

色々書いてます♡(*^^*)

気軽に見てって下さ~い♡
(๑^ ^๑)/

☆2月25日☆



増田貴久の○○ ♡♡♡




更新ありがとう♪\(^-^)/






♡♡一問一答♡♡(^○^)♡



期間限定と書いていたから、

この前までの分で
終了かなと思っていました。




なので、一問一答の更新に

思わず、わーーー♡ラブラブラブ

ってなりました♡(笑)




忙しい中での更新☆
まっすー♡ありがとう♡(>▽<)♡



めちゃめちゃ嬉しいーハート






″  一問一答⑩  ″



★フォーーーー♡(笑)


まっすーの回答を読んだあと、
しばらくしてから、理解(笑)


その直後、爆笑でした(笑)(笑)(笑)(>▽<)


まっすー♡最高!!♡♡♡(笑)(笑)(笑)
ツボった(笑)(笑)(笑)







★まっすーをレンタル出来たら、

まっすーが回答で言ってるとおり、
なんもしなくていいよ♡


1日中、色んな角度から眺める♡♡♡
直に見つめる♡(笑)


それだけで十分♡
幸せな気分になれますよぉ♡♡♡(♡ˊ艸ˋ♡)






★まっすーの○○、
4年も続けてくれてありがとう♡♡♡


更新の度に、パワーもらってるし、
楽しんで読んでます♪♪♪(^○^)♡


更新あるだけで、
その1日を乗り越えられる活力が出てくる(笑)


ほんとにスゴい影響力なんだよ♡
増田貴久の○○は♪(´︶`♡)




こまめに更新ありがとう♪\(^-^)/


初めて読ませてもらってた時期は

更新の多さに
ビックリ&嬉しさ満載でした♡

その時のその気持ちは今も思い出します♡
そして、今もだよー♡



いつもいつもありがとうハート




これからも、まっすー色の○○で

のんびりやってってもらえたらと
思います♪♪(-^╰╯^-)♡♡




今後もよろしくお願いします♡
(♥´∀`人´∀`♥)

スキ♡スキ♡まっすー(๑//ο//๑)♡








まっすー。

コロナウイルスの影響で

NEWSライブ、一部延期になったね。



ファンのみんなが全員マスク姿の会場も
まっすー達から見たら異様だろうな。。。


と思いながらも、
無事に開催されたら。。。と思っていたけど、



こればっかりは、
今後の感染がどうなるかもわからないし、
怖いもんね。。。



中止ではなくて、
延期になっただけでも
ありがたいと思ってます。



逢いたいもん。
どうしても逢いたいもん。




コロナウイルス
早く事態が終息(収束)するといいんだけどね。



世界的なものだし、
感染という、目にはわからないものだし。。。



自分的にはNEWSに逢えることを願って

日々、健康を保てるように
色々予防等はしていきたいと思います。




NEWS・まっすーは、職業柄、
マスクできるようなお仕事ではないので、


かなり心配してしまいますが、


どうか、感染には気を付けてくださいね。



毎日、世界で日本で
色んな出来事が起こってるけど、


どんな時もしっかり想っています。
見守っています。










ここまで読んで下さって
ありがとうございました♡(^-^)