明日は遂に! | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



明日は遂に!
チンチラマーケットです爆笑音符



私の目印は‥こちらのおもちさんのバッグに、以前のチラ会で作って貰った名札を付けて行きますウインク服装はまだ決まってませんアセアセ



お会い出来た方に、新しい名刺に飼い主さんのお菓子+チラちゃんのオヤツちょびっと入りを先着15名の方にラブラブ余りそうですが‥(笑)
是非貰って下さい星


宜しくお願いしますおねがい





りっちゃんはパパとお留守番です星


明日は寒い&雨みたいなので‥💦
皆さんお気をつけて来てくださいね💡



チンチラマーケット楽しみましょう照れ音符!