うちの子スタンプ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



あっという間に今年もあと半分弱にアセアセ



早いですね。



今週末は待ちに待ったチンチラマーケット!




1部のみの予定でしたが、2部の獣医先生の話も聞きたくて両方参加する事にしました照れ



2部は途中で帰る予定ですが‥チラマに行かれる皆さん1人参加なので宜しくお願いしますラブラブ




つい最近、りっちゃんのLINEスタンプ作りました口笛(↑スタンプの一部です)



毎日旦那と自分の息子のスタンプ、送りあってます笑い泣き


「チンチラのりっちゃん」で出てくるので良かったら見てみてくださいねおねがい



既に、何人かのチラ友さんが買ってくれてとても嬉しいです音符有り難うございます🙏ラブラブ



有り難うラブラブ




こちらはチラマの「なつはちふれんず」さんのモデルを募集していて、チラ友さんにりっちゃん可愛いから応募したら?と言っていただき、応募してモデルになりましたおねがいチョキ



可愛いですラブラブ
当日実物見るのがとっても楽しみです音符



ではまたニコニコ