うさフェスと初のアニコミ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



暑い日があったと思ったらまた寒くなって‥



この温度差はリウマチには堪えるアセアセアセアセ



先週末はうさフェス&アニコミに行ってきましたよ照れ音符
結局、1日チラ友さんとアニコミの先生と一緒に居させて貰っちゃいました~ラブラブ



天気も悪かったですが、会場は物凄い人でビックリびっくり!



先にアニコミしながらうさちゃんのハーネスを探していたInstagramのチラ友さんと合流キラキラ(このチラ友さんはチンチラちゃんとうさちゃん飼ってます)



着いた時にはお気に入りのハーネスが見付かっていて、試着してましたおねがいリヒトくん、めちゃめちゃ可愛い~の~ラブ


お気に入りが沢山見付かって、結局4つもハーネス買って貰ってましたよ笑い泣き


その後は会場内を回りながらお会いしたかった方を探していたのですが‥
人が多すぎて見付ける事が出来ず‥えーん


ウリウリちゃんママごめんなさいアセアセ
ウリウリちゃんにも会いたかったよ~えーん



リクへのお土産はこちら星



チラ友さんのお家の子達も使っていてオススメされたので、買ってみましたラブラブ
でも、来月チラマがあるからうさフェスでの買い物は少しにしときましたよチュー



明るい色が好みだったようで、黄色の帽子を見付けたのでリヒトくんにプレゼントプレゼント
おNewのハーネスと帽子で良く似合ってて可愛いラブ



その後は、個人のアニコミするお店でランチをして私も参加する公開アニコミ会場にキラキラ



アニコミ会場の飾り付けをお手伝いさせて貰いましたラブラブ



写真で亡くなった子のお話も聞けるので、今度琥珀を見てもらおうかなーと考えてます。



寒暖差が激しいので、皆さんと小さい我が子の体調にはお気をつけ下さいね。
読んでくださり有り難うございますキラキラ