うさフェス | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

おはようございますニコニコ



今日はうさフェスに参戦してきまーす!



雨だし、寒いのでうさちゃん連れて来る方は防寒対策とかお気をつけくださいね星



りっちゃん行ってくるよ~
お友達にあってくるよーおねがいキラキラ
パパとお留守番宜しくねラブラブ



私の目印は‥



うさフェスだけど、チンチラのトートバッグ笑い泣き
これかなり使ってます音符



グレーの服着てるよー口笛



お会いできた方、是非名刺貰って下さいラブラブ



アニコミ用の写真はこちらにした↓



可愛いでしょ?(笑)



ではまたー照れパー