チラ友さんと | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

いつの間にか11月になってましたーびっくり



お久しぶりですウインクアセアセ



今月はじめに、何もなければ今年最後のリクの健康診断に行ってきました!



結果はもちろん悪い所もなく大丈夫でしたグッ
次回はレントゲン撮ってもらいます星



↑待合室で不安そうなりっちゃんでした。



病院の回数を重ねる事に、キャリーから出る時に激怒になってますガーン



でも、出ちゃえば先生にされるがままです(笑)



で、帰宅後の夜の部屋ん歩は全然入らなかったキャリーに何度も入って遊ぶってゆーパターンです‥笑い泣き
すんなりキャリーに入ってくれる日はいつ来るのか‥アセアセ



今週月曜日はauマンデーというので、(はじめて使いました❗️)映画が安くなるって事でチラ友さんと映画を観に行ってきましたよ~おねがい音符



ランチを食べてからの映画「IT それが見えたら、終わり。」を観てきました❗️



金曜ロードショーでやっていたので、その続きです!ビックリしまくって若干疲れましたが(笑)面白かったですウインク!



今週末は、チラ友さんが飼っているうさちゃんに会いにとアニコミをしにうさフェスに参加しますチョキチョキ



来月は、チンチラマーケットですしラブラブ
一部に行くので行かれる方宜しくお願いしますラブラブ色々楽しみですウインク



モフモフをまとっているマダムみたいに見えるマダムリク(笑)



齧り木をもらってニコニコのリクラブラブ



今日の甘えん坊のリク。



ではまた照れ