元気一杯ですよ! | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



更新しなくていつの間にか1ヶ月程過ぎてましたアセアセ



前回のリクのお誕生日コメントも有り難うございました!返信が途中で止まってて‥申し訳ありませんでしたガクリガクリ



お祝い有り難うラブラブ
返信遅くなってごめんなさい  byリク



今月中旬までジムで習い始めた先生のダンスイベントがありました照れ



リウマチになって一時ダンスやるどころではなくなりましたが、良くなってきて(薬と自己注射はしてますが)やっぱり踊りたくなってジムの体験受けて今年の2月から新たにスタートしたダンス!



ゆっくりやっていこうと思ってましたが、先生からイベント出演の声を掛けて頂き、有難い事にもう5ステージもたたせて頂きましたおねがい音符



本番終わった後は体痛くなりますが(笑)このまま又たまにステージ出れたらなーと思いますラブラブ



そして今回はなんと!ハリ友さんのnonnoさんが旦那様と見に来て下さいました爆笑
とっても嬉しかったですラブラブ
本当に有り難うございましたルンルンルンルン



チラッと(笑)この☆のが私です。



ダンス練習や本番の為、リクは旦那と二人でお留守番が何度かありましたが、旦那に噛まなくなったのでいい子にお留守番出来てましたウインクグッ











りっちゃんは元気一杯に過ごしてます照れ


今日も読んで下さり有り難うございましたキラキラ