ハッピーバースデー | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

またまたお久しぶりですアセアセ



21日はリクの3歳のお誕生日でした爆笑誕生日ケーキ




インスタでお友達とお揃いのウンコ帽に「3」を付けてお祝い笑い泣き
帽子は好きじゃないので、棒をつくて黒子の様になってますてへぺろ



旦那とバースデーソングを歌ったら耳ピーンしてビックリしてましたアセアセ



もちろんウマウマの盛り合わせもプレゼント口笛すぐ食べちゃいましたけどね!




↑こちらはチラ壺の比較!
現在はモフモフがハミ出してます爆笑
700㌘越えとビックに成長してくれました笑い泣き



実は、目が治ったと思ったら今度はお鼻の少し上におハゲが出来て少し前に病院に行き、菌の検査をしてきました!



結果は大丈夫との事でそのまま様子見になりましたニコニコ



小さいので、こんな事で?って思うかもしれませんが‥何かの菌で広がったり、痒みとか出てきたら困るのでアセアセ



私的には見付けた時は重大事件ですびっくり



お誕生日がお薬スタートにならなくて良かったですグッ




最近は部屋ん歩中の休憩はこのひんやりステージでゴローンしてますラブラブラブラブ



これからもこんな可愛い姿が沢山見れる様に、温度管理や健康管理に気を付けて元気いっぱいに過ごして貰えるよう頑張りますグー


3歳になり、メンタルも強くなったとロイチンさんに誉めてもらったリクを引き続き宜しくお願いしますおねがい