チラマ&X'mas | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんにちはニコニコ



チラマ終わって更新しようと思ってたのに結局ズルズルと‥アセアセ



さて、チンチラマーケットはとっても楽しかったですよ照れ音符



はじめて会えた方が沢山居ました爆笑ラブラブ



今回は2部制だったのですが、最後の最後でどちらも行く事にしましたが、凄い人でしたアセアセ



獣医先生の話やチンチラセミナーもあり、その合間で買い物って感じだったのですが本当時間が全然足りなくてあっという間でしたアセアセ



チラスマスツリーのりっちゃんキラキラ



こちらは、りっちゃんがモデルになった羊毛フェルトラブラブ







ロイヤルチンチラのアイドル抱っこ撮影会も途中であり、私はフランソワ君を照れ
りっちゃんと同じ位ムッチリでした(笑)
可愛かった~ラブ



今回残念ながら会えなかった方も居ましたが、またの機会に是非会いましょうねウインクグッ




X'masはケンタのチキンとグラタン、カルパッチョ等作りました星



りっちゃんも少しだけ撮影照れ




そして昨日はアナ雪2観てきました!



凄い良かったですえーんラブラブラブラブ



字幕をみたので、また字幕&吹替えでも観たいと思いましたキラキラキラキラ



インスタ中心なので、アメブロはたまにの更新ですがアセアセ



皆さん見てくださって有り難うございます🙏
明日は実家に行きます。
それではよいお年をお過ごし下さい照れ



良いお年を~ byリク