病院の日 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんにちはニコニコ



今日は雨ですねアセアセ



地震のあった新潟県や山形県の方々、雨が降ったり‥まだ余震もあるので十分にお気をつけてお過ごしくださいねショボーンアセアセアセアセ



暑い時期の災害は本当怖いですね‥。
冷やす主なものがクーラーですからねアセアセ



我が家は冷凍庫にペットボトルの水(2㍑と500ミリ㍑)を常に凍らせて置いてありますよグッ
災害セットも新しくリニューアルしたので、また載せたいと思います💡




今週のペレットなしの日も頑張ったリクです。



前日は牧草を全然食べてなかったので、翌朝は沢山食べてて良かったです照れ



ペレットなかった日の翌朝はいつもペレット前でスタンバイしてますニコニコ
入れるとひたすら食べてますアセアセ



牧草いれかえしてる途中で足の上に乗って食べてたりしました笑い泣き



動けないから掃除も進まないよ~笑い泣き



今日は結石の状態をみる為、夕方レントゲンを撮りに動物病院行きます。(麻酔はなしでやってくれます)



雨が降ったり止んだりなので‥出る時間が止んでる時にあたればいーのですが‥アセアセ



病院の時間までゆっくり休んでてねウインク



今日も見てくださり有り難う御座いますキラキラ