おまたスースー | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

おはよう御座いますニコニコ



最近はインスタのストーリー(24時間経ったら消えるやつ)ばかり更新してますアセアセ
写真にコメントやスタンプ出来るので楽なんですよね~(笑)
文章ありだとどうしても長めになってしまう私‥イヒ



昨日はかなり久々に映画「アラジン」観てきました~爆笑



ちょこちょこ違う所はありましたが、凄い良かったですグッ楽しめました爆笑キラキラ
オススメです音符










リクはもちろん元気いっぱいですニコニコ


リクは空気清浄機がお気に入りの場所♪



これをインスタのチラ友さんが、「おまたスースー」と呼んでます笑い泣き



確かに乗っかると反応して、風が凄い出ます!
むしろMAXになる(笑)



でもリクは風にあたるのは嫌じゃないみたいですニコ



部屋ん歩の休憩で涼んだりしてるのかな?って思ったりしてます💡









これは眠そうにしてます(笑)








色んなおまたスースーでした笑い泣き


見てくださり有り難う御座います🙏