チンチラオフ会♪ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんにちはニコニコ



今日は平成最後の日ですね~パー
色んな所で平成最後の~ってなってますね(笑)



GW初めは、Instagramでやり取りしている方々との関東チンチラオフ会がありましたよ照れ音符



総勢18名!集まりましたよ~チョキ



幹事の方は関西の方なんですが、東京にくると言うことで企画して下さいましたラブラブ



名刺やらお菓子やら頂きましたウインク



しかも、幹事の🎵方は皆の名札まで作ってくれて📛可愛い~おねがいラブラブ大事に取っときますキラキラ



オフ会では、半分位がフォローしてない方々だったので新たなチラ友さんが出来ましたウインクグッ



チンチラちゃんの情報交換や他の子のお家の子達の様子等々、沢山お喋り出来ました~チョキチョキ



また皆で集まりたいですおねがいキラキラ



私がチンチラオフ会中はリクと旦那でお留守番。




良い子にしててくれた様ですグッ



帰宅後はいつもより更に甘えん坊ちゃんラブ





アップ分かりづらいですが、実は手の上に体預けてちょっと目をつむったりしてくれましたラブラブ
数秒の出来事でしたが、可愛すぎでした音符音符



お留守番有り難うキラキラ



今日はお家でゆっくり過ごします星