””【拡散希望】一般社団法人 日本チンチラ協会 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



今日から4月スタート!
新しい年号も発表されましたね星



何だか不思議な年号だな(笑)と思いましたが、そのうち慣れるかな!?てへぺろ



知ってる方も知らない方も是非こちらにご協力頂けると嬉しいですラブラブダウン




私も僅かばかりですが協力させて頂きましたキラキラ
どうか成立して欲しいです!
こんなアプリ出来たら使いたいですしねウインクキラキラ



色々と情報が交換出来て、正しい知識が広まれば以前記事にあげた移動動物園の様な可哀想なチンチラちゃんも減るのではないかと思います‥。



チラ飼いさんはもちろん!
飼っていない方も、少しでも気になった方は是非宜しくお願いしますm(_ _)m




僕たちの未来の為にも宜しくお願いしますねラブラブ
特別にモフモフさせてあげるよ by りく