久々のオウムカフェ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

お久しぶりですニコニコアセアセ




日曜に何年かぶりのダンスイベントも無事に終わりましたグッ



仕事も忙しく、合間に練習もありでリウマチでのんびーり過ごしていたから急に休みがない感じになり毎日バタンキューでしたアセアセアセアセ



体が持たないと思って、イベント前には久しぶりにマッサージ行きました星
行かなかったら本当ヤバかったです(笑)



イベント前日には姉と母と久しぶりのオウムカフェにルンルン



珍しい子が入ってきていて、販売もしていたので飼い主様が見付かる前に見てみたかったのですニヤリラブラブ



↑この子、アカオクロオウムちゃんおねがい



まだ挿し餌ありの子なので、触れ合いは出来ませんでしたがとっても可愛いかったラブキラキラ
鳴き声も甘えた声で雛鳴きしてましたヒヨコ




姉とオオバタンちゃん、姉の髪の毛をむしゃむしゃしてました(笑)




上の緑の子はキビタイボウシインコちゃん、下の白い子はパンダコカットゥーちゃんラブラブ



このパンダコカットゥーの子はこんな風に「ばんざーい」とおしゃべりしてくれてましたよラブ
ポーズも声も可愛かったキラキラ




二人ずつしか触れないので、私は上のカラフルな色のゴシキセイガイインコちゃんとキビタイボウシインコちゃんを触りましたウインク



こちらの子達は初めて会って触られるのに緊張していたのでちょっと噛む感じでした。気付いたら手から血が出てました笑い泣き



まー動物に傷は付き物よねウインクパー




食事もピザにケーキ全種類(笑)と食べてお腹いっぱい美味しかったです口笛



リクは変わらず元気ですよグッ



チラ壺の中でオヤツ食べたり~



空気清浄機の上に乗るのがお気に入りだったり



お手手揃えて寝てたり



毎日癒されてます照れルンルンルンルン



不定期な更新ですが‥アセアセ
今日も見てくださり有り難う御座いますキラキラ