初めての一緒に訪問 | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはウインク



いつも通りお久しぶりですアセアセ



日曜は用事があり、リクと一緒にロイチンさんに行ってきました❗️



ロイチンさんまでは車で一時間半程掛かるので、初めての長旅です星
有り難い事に動物病院は車で20分弱(電車で二駅)で行ける所にあります👍


車の中では最初はよく動いてましたが、牧草食べたり、寝たり、窓の外をみてる?って感じる時もありましたウインク



到着するとトゥインクルファミリーがラブ!!
いつもタイミング合わなくて見れなかったんですよね~。





息子のルイくんラブラブ



ママのグレイスちゃんラブラブ



パパのトゥインクルくんラブラブ


ご飯食べに起きてきたら、このポーズで暫くフリーズ(笑)
スタッフさんにも何かフリーズしてる🤭って言われてました。

家族で一緒の部屋で過ごせるなんて良いですね照れあっでもトゥーさんはグレイスちゃん独り占めしたいんだっけ❓️爆笑



春馬くんはいい写真が撮れなくて‥でも相変わらず素敵なボディーでしたおねがい



デカレンちゃんは本当アイドル!って感じで人懐っこくて、キラキラのお目目で撫でてアピールしてくれたので沢山撫で撫でしましたラブ

ちょっと痛かったけど(笑)お礼もしてくれましたルンルン



さてリクちゃんは今年、精神面が余り強くないかもと言うことが問い合わせして、話を聞きに行き発覚しまして‥以前より気をつけていました。



ですが、今回の一緒の訪問で新たな事が発覚してしまいアセアセ鈴木さんより「リクちゃん暫く通ってさー」って提案を頂きました!



詳しい事は許可を取っていないのと、上手く言葉にまとめるのは難しい等々ありまして‥言えなくて‥すみませんショック



これから暫く2、3週間に一度ロイチンさんに通う事になりました!



精神面を鍛えたり、一緒に原因を突き止めたり等する予定です。
「必ず乗り越えられる」と言って下さったのでリクと一緒に頑張りますグー



リクはロイチンさんの所でもオヤツ食べたり、移動中も牧場食べたりしてましたキラキラ
部屋ん歩も元気いっぱいで早速成果が出ている様にも感じましたウインクチョキ
なので、元気は元気ですよ。



相談出来る方や場所があるのは本当有り難いですねおねがい
ロイチンさん、鈴木さん本当に有り難う御座います🙏
これから暫く宜しくお願いします🙇⤵️