新しい牧草にお家バージョンアップ | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

お久しぶりですニコニコ



また随分間が空いてしまいましたアセアセアセアセ
アメブロの調子はずっと悪いですタラー



今日はリクの牧草を買ってきましたウインク




うさぎ舎さんのアメリカンチモシー、1番刈りのダブルプレスですキラキラ



以前のお気に入りの去年産のチモシーはもう無くなってしまったので、また新たに見付けたこちらの「うさぎ舎さんのオリジナル牧草」を試した所食べてくれたので購入していますウインク



思ったよりも全然早くに見付かり安心しましたルンルン



リクはダブルプレスって余り食べないのですが、こちらのはシングルプレスよりもダブルプレスの方が食べましたびっくり
しかも嬉しい事に、今までの中で一番茎の部分も食べてくれます爆笑グッグッ



100グラムのお試しサイズから買えるので、良かったら「うさぎ舎」で検索してみて下さいねグッ










そして、少し前ですがリクのお家も少ーしだけ広くなりました照れチョキ




コンフォートの再販されたアーチルーフを買いましたよルンルン



殆ど配置は変えてませんが、ステージを少し増やしたりしました❗️



見た目も可愛くなって気に入ってます口笛






リクも以前より伸び伸びと寝てる気がしますラブ



そして私は何年かぶりにダンスのフェスティバルに今月出ることになりました~爆笑



リウマチの調子も良いので、ジムのダンスに通い始めましたよグッ



久し振りで楽しくて張り切ってますアップアップ



コメント行けてなくてすみませんショック
ではまたパー