リクのバレンタイン | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

こんばんはニコニコ



前回の記事では沢山のリブログ有り難う御座いましたm(__)m
アクセス数もかなりアップ⤴️していて、ビックリしました❗️



拡散はストップと言う事になりましたが、進展があれば早くにお知らせしますね。
また、何か情報ありましたらコメントでもメッセージでも気軽に送って下さい。



残念ながらまだ進展は無いようですが‥ぐすん
詳細が全然分からないので1日も早く状況が改善されることを祈るばかりですアセアセ


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _




昨日はバレンタインでしたね💝



旦那には2種類のチョコレートをウインク👍
リクには




食べ物の好みも激しいのでいつものオヤツアセアセベジドロップのビーツですキラキラ



後は、かじってダンベルのオモチャもあげましたウインク



渡したらすぐにソファーの下にくわえて持っていってました笑い泣き



誰も取る人も他のチラちゃんも居ないのに、気に入った物あるとすぐ持ち逃げするよねー(笑)



写真撮りたいからケータイ向けると背中向けたり(笑)
本当可愛くて面白いわ爆笑










まだまだ寒い日が続きますので皆さんお気をつけください。
今日も見てくださり有り難うございます星