情報提供お願いします!追記&進展あり | まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

まーこの気ままなチンチラ&ハリ日記

気ままに日々の出来事をアップしてきます♪
主に家族のチンチラのリク、今はもう亡くなってしまいましたがハリネズミの琥珀の思い出の内容が多いです(´ω`)

進展ありましたので2つ先のblogご覧下さい

こんばんは



沢山のリブログ有り難う御座いました❗️



Instagramでこの様になっていましたので‥

拡散停止という事でお願いしますアセアセ



もう色々出回ってますが‥アメブロで拡散させたのは私ですよねアセアセ
消した方がいーのかな?



でもこの写真を見ると、本当に1分でも1秒でも早く助けてあげたいえーんと思います。



慎重に調べてると言う事なので‥一刻も早く良い
報告が聞ける事を願うばかりですぐすん
何も出来ないのがもどかしい‥。
早く見付かりますように‥もう少し待っててね、チラちゃんえーんえーんえーん


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



インスタで出回っているこの写真






何処かの移動動物園らしいですガーン



ケージは汚い、ステップもない、給水ボトルもない、このボサボサ‥砂浴びもさせてもらえてないのでしょうううっ...



どうかこの子を救う為、何か知っている方(何処の移動動物園か)居ましたら情報提供お願いします。



移動動物園って事なので、他の子達も心配です。チンチラちゃんも他にも居るかもだし‥。



移動動物園で調べてみると、チンチラ、ハリネズミもけっこう出てくるんですねガーンガーン
温度管理もあるし絶対適してないと思うんですが‥。



本当お金もうけの為に小さな命を物扱いするの止めてほしい



1日も早く、この子が適切な環境で暮らせます様に‥



↑砂浴びしてたらこんなにモフモフなんだよ!