当たり前は当たり前じゃない | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


ありがたいことに
最近いいことが続いています☺️

体調はあんまり良くなくて
外には出れてないんですけどね悲しい


ほんとに良かったことが
障害年金通りました昇天

もうなんか、こんな状態なのに
通らなかったら国って厳しいねって
思ってたのだけど、、

父親と先生の診断書と年金事務所の方の
おかげです🙏
ありがとうございます😭
手続きえげつなかった。。。

障害にあたる状態だから申請するのに
そういう状態の時は
体調悪すぎて申請出来ないという矛盾。

そこは精神だけじゃなく
身体とかもそうだと思う。

なんとかならないかと
思ったりするけど、
父親と先生と年金事務所の方に
恵まれて
本当ありがとうございます、しか出ない😭

先生、診断書ありがとうございます😭
先生の診断書がなければ
申請は通りませんでした😭
きちんと質問していただき、
今は実家にいること
現状、家族のサポートなしでは
生活ができないこと
金銭管理は父親であること
色々細かく書いてくれました😭


あと
年金事務所の方ありがとうございます😭
本当に私は恵まれていて
たまたま担当してくださった方が
女性でとても優しく丁寧に教えてくれて
かつ、漏れや抜けがないか
訂正箇所がないか
きちんと調べてくれて
教えてくれる
とても良い方に出会いました。
あの方が担当で良かったです。
あの方のおかげです。

本当わたしは恵まれているなと
実感していますお願い

ありがとう😭



あと、推しよ、、、
推しのおかけで
私は前を向くことができそうですラブラブ

お文具さん

湯船でのんびりしてますね

癒しのお文具


わぃのおかげで前向けますよラブラブ



あとSnowManの岩本くんね

あなたのおかげで

前向けますよニコ


一時期はXがしんどかったけど

ひーくんのおかげで

繋がったお友達も沢山いるし、

そんなお友達から

ぬいぐるみ🧸着せ替え

よかったらもらって〜って

言ってくれて

ありがたいことに頂けることになって照れ

ありがたい🥹

お友達にも感謝🥹

あなたは最高の推しですラブラブ
強面ながら
時折り見せるきゅるるん岩本。
これからもアイドル続けてくださいラブ

去年の1年はえらいこっちゃに
なってたけど
今年はゆるく楽しく過ごせたらなぁ
と思いますほっこり

小さな幸せを見つけられる自分になりたいニコニコ