今日のおやつとお肌ケア | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



なぜかチップスターが食べたくなり
今日は午後の紅茶とチップスター爆笑



ドラマを見ながらバクバクにっこり


チップスターの気分!


ポテチの気分とはまた違ったから

心の声をそのまま聞いて購入ニコニコ




それから

毛穴の黒ずみ

鼻の毛穴が気になっていて

どうしよっかって

ずっと悩んでたんだけど、

一旦これを購入笑ううさぎ


酵素洗顔も気になってたから

お試しでついてるのが

ちょうど良くて買ってみたニコ



毛穴目立たなくなるかな〜

試してみまーすラブ