お誕生日 | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


5月くらいから回復期だと思ってたら
先週突然どーーーんと落ちてしまって悲しい
辛かった

でも、自分は体調よくなるんだって
信じてるにっこり

元気になることが最大の親孝行だ
って思いながら過ごす照れ

妹からお誕生日プレゼントもらいましたキラキラ

自分を癒すものばかりラブラブ
体調気にしてくれてるんだよね
ありがたいニコニコ



ほっとイヤリングってどんなんだろう

すごく使うのが楽しみだよお願い


あとBARTHっていう入浴剤

調べたらめっちゃ良さそうキラキラ

ホームページみてるだけで

癒されるニコニコ


贅沢に一つずつ丁寧に使わせてもらうよスター

妹よ、ありがとうラブ