最大のご褒美❤︎ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


4月末に
アフタヌーンティー🫖へ
行ってきましたニコニコ飛び出すハート


体調よくするために外出る
ミスドに行く
混んでいて席なし
さてはて、どこに行こうか大あくび


ん〜ここ行くと
だいぶ贅沢になるんだよね〜
って思いながら
アフタヌーンティー🫖へ

店前にあるメニュー見て
ん〜贅沢だわ目がハート

まぁ色々頑張ったんだから
贅沢ご褒美してもいいかニコニコ
ってことで店内へ


迷いながら

【苺とアールグレイのパフェ】注文!


素晴らしく美味しかったお願い

いちごとバニラのアイスはもちろん

アールグレイホイップも美味しい!


そして何よりも!!!

アイスの下に見えるクッキー飛び出すハート

このザクザク感がたまらなく美味しいニコニコキラキラ

最高の贅沢パフェですピンクハート




ホイップクリームって

あまり好きじゃないけど

アールグレイだからか甘くないラブ

そんでもって上に乗ってる

苺のつぶつぶとあいまって美味しいのラブ


下の方にあるのは

りんご風味のゼリー!

下の方に行くにつれて出てくるゼリーを

ちょっと混ぜて食べると

これまた美味しいイエローハート


これは

自分へのご褒美No. 1かもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ご褒美する時、私はこれ一択だ指差し


これのクッキーを食べてから

なんて美味しいの〜昇天

って思って

店員さんにこのクッキーって売ってますか?

って聞いたけど

販売はしてないみたい魂が抜ける



あのザクザク感を求めて

この前アップしたクッキーを買ったのだけど

バニラアールグレイは

このクッキーに近い照れ


また食べたいニコニコ
次のご褒美はこれにするよぅ花