今日のご褒美 | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪

今日のご褒美ラブ

セブンで買ったみるく餡まん
京都の阿闍梨餅(あじゃりもち)

ザ和菓子🍵


和菓子好きなんだよねーニコニコ

私は粒あんより、こし餡派です!


甘々でしたが美味しかった照れ





こちらはアフタヌーンティーの

ティータイムセット


バニラのクッキーが食べたくて

チョコのも食べたいなと思って

それならセットで買っちゃえラブ

ってことで購入ラブ


プレゼント用ですか?

いえ、自分用です笑い泣き

このやりとりに笑えてしまったー!




紅茶は安定の美味しさニコニコ

クッキーよ。甘し。見た目よりも甘し。


こりゃ大人数で

ティータイムするタイプのセットでしたにやり

ソロにはむいておらず真顔チーン


まぁ紅茶はまた頂きますうさぎ



アフタヌーンティーでクッキーを買うなら

これだわ↓

紅茶のホロホロサクサククッキースター



でもさ、もうクッキー買うならさ

これ食べて

ゆっくりする方がご褒美よグラサン



結局、これに辿り着く爆笑飛び出すハート

このパフェは個人的にまじで

ご褒美パフェお願い


ゆっくり自分を甘やかしたい時に

食べましょうラブ