ご褒美は続く | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


ご褒美あれこれ続きます❤︎

今日は朝兼昼にミスドand紅茶

ミスドは抹茶の爆笑

紅茶はスタバのティバナコーヒー


抹茶の濃さは最高ピンクドーナツ


ティバナは香りが強く、フルーティコーヒー

箱買いしたのですが、

個人的には

店頭で売っている

ゆずシトラスティーとかの方が好みにっこり



お昼からは


あずさ珈琲コーヒーに行きました!

お誕生日月だったので

無料のパンケーキ🥞

あと、

信州りんごとミックスベリーの

スムージー


写真で見るとお酒に見えるけど

フルーツスムージーですよー爆笑

これね、多分、写真の撮り方が悪い爆笑

パンケーキももっとふっくらしてるし

スムージーはりんごの

甘くなくサッパリもしすぎない

夏にはもってこいのお味でした飛び出すハート


あずさ珈琲に行くことがあれば

またりんごスムージー注文しますニコニコ




なんか

お空とか

道端に咲いてるお花とか

とっても好きなんだけど

上手く写真を撮れないんだなー魂が抜ける


前からだけど

友達と自撮りとかも

私が撮ったらブレるから

責任放棄、任せるよだれ


写真上手く撮れる人が羨ましいよ昇天




ご褒美は続きます花


数週間前のご褒美とかも

感動したデザートとかあるので

また載せれたらなぁと思いますニコニコ