ご褒美あれこれ❤︎ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


最近は夕方からやっと
動けるようになりました爆笑

細かいことは気にしない昇天

そのうち午前中も良くなるでしょ花



スター今日のご褒美スター


紅茶が大好きで

前にアフタヌーンティーへ行って来ました!


紅茶の飲み比べがしたいのと、

紅茶クッキーが食べたくて照れ


紅茶の定番、飲み物はアールグレイ

匂いをすって〜

あ〜このにおい好きハート

紅茶のにおいが大好きラブ



そして、クッキージンジャーブレッドマンクッキー

紅茶クッキーとはどんなものなのか

気になるものを食べ比べしましたコーヒー


この2つのクッキー🍪を比べると

左バニラアールグレイ

右ティーアンドミルク


圧倒的、左のバニラアールグレイ爆笑

クッキーが硬くなく

ふわっと適度に空気が入っていて

ふわっサックサク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


においは、バニラの香りがふわぁ〜と

噛む瞬間から

フワ〜サク〜


私の好きなクッキーは

ふわっ〜!さく〜!が好きみたいですラブ