まさかの洗顔で肌荒れ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



洗顔の種類を日によって変えてたのですが
なんかこの洗顔を使った後
そういえば違和感いつもあるような

なぁ〜んて思って
ふと鏡を見たら
頬が赤い。

パックした時と同じ感じネガティブ

パックがダメなんじゃなくて
洗顔がダメだったのか?

日によって気分によって
洗顔を変えるのだめだねー!

その洗顔がそもそも合ってなくて
パックとの相性も悪かったのかも真顔

一旦、自分にとって良い洗顔と
自分にとって良い化粧水で
お肌をもう一度整えてから

良い洗顔が分かったあとに
もう一回パック試してみようかなにっこり