ライブ | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


すっかりご無沙汰しています。

あれから薬をやめて
そわそわ感がなくなり
今度は喉のつまり、うつ状態でしたが
頓服を飲んで
5月の2週目には回復しました。


体調が良い状態でライブに行ってきました爆笑

たくさんの愛をもらったライブで
会場内が幸せいっぱいで包まれていましたお願い

声出しもOKになったから
最初から最後まで出しまくって
どっぷり幸せに浸りましたニコニコ
幸せなお祭りに参加させてもらえたラブ

その疲れが今来たのか
ちょっとお疲れモード真顔

SNSで情報を追うのも疲れてきて
主にTwitterですが
ちょっと休憩しようかなと思っていますぼけー

良い情報も流れてくるけど
気分が悪くなる情報はシャットアウト。


30代にして突如ジャニオタになった私ゲラゲラ
高校の時とか全く興味なかったのに
笑えるよね
 SnowMan岩本照くん推しです!

幸せモード全開ですラブ
ひー師匠の言葉は刺さるので
色々生き方を教わっています照れ

破産しないようにしないとねーあせる
マイペースにオタクを続けますウインク