勘違い | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


浮上は勘違いでした。。。


薬の影響で一旦浮上したんだけど、
じっとしていられないえーん
私らしくないなぁと思ってたら
薬の副作用ですたぶん。

行動は増えたけど
仕事中とかじっとしてるのが辛い。


座ってられない、
落ち着きがない、
なんならちょっと躁っぽい感じで行動的真顔

病院行ってきます。
ネガティブ

ま、なんとかなるよね、うん。