浮上 | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


無事、浮上しました照れたぶん

まだ不安定かもぐすん油断禁物。



久しぶりの落ち込み
まじで本当に辛かったえーんえーんえーん
冗談抜きで本当に辛かった。
ほんとに辛かった。
何回も言う、辛かった。


仕事に行ったはいいものの
座ってるのでギリギリ
・声を出すのに労力がかかる
・周りの言葉に対して反応するのも
 返事をするのもすごく労力がかかる


職場でも
いつも話ししてたのに
全く喋らなくなった私に
どう接したらいいのか分からなかった人も
いたかも。すみませんって感じ。


今回の解決方法は、
・昼夜逆転なんて気にせずに寝たい時に寝る!!
・したいこと以外はしない!!
・自分へのプチご褒美至福のひとときをする!!
↑これ、結構大事。


知らぬ間に頑張ってる自分がいて
その癖がついちゃってる。

もっと自分に甘くなっていいんじゃない?
って書いて自分の机に貼っていますほっこり

まだまだ油断禁物。
ゆっくりしよう。