2歩進む | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


ガクンと下がった月初から
新しい薬に挑戦して
今はとてもいい感じですウインク


睡眠も取れてるし
喉の違和感もないし
仕事中も頭の中で楽しい曲が流れてたり
今日も丁寧に仕事できてるな自分
なんて思ったりニコニコ


今はクリスマスグッズの仕事してるから
自分へのクリスマスプレゼントは
何にしよう?
やっぱりケーキはショートケーキ?
それかチョコにしようかなよだれ
なんて考えながら取り組んでいますびっくりマーク


ルンルンでお仕事にっこり
今日も丁寧にできてる自分素晴らしい!
帰ったら甘いもの食べよう
なーんて思いながらほっこり


お隣の人が「手が痛くなるわ」
なんて話してたんだけど、
「そーですよね、私も手が、、、
でもこれ見てたらチョコ食べたくなってきて
帰ったらチョコ食べます」
って言ったら
「ポジティブ!!」
って言われましたニコニコ

私としては
手が痛いより
あー今日も頑張ってるな
帰ったら何か食べようかな〜
って気持ちが強い花

素晴らしいぜ!自分ニコニコ


体調の良い時にふと思う、
暇だなぁって。
あと2時間くらい働いても良いんだけど
みたいな爆笑

夕方に終わってそこから晩ごはんまで
暇なんだよねキョロキョロ
8月9月も思ってた。

体調が良い証拠だけど、
次の波に備えて
ゆっくりした方がいいのかな〜


そういえば、最近妹から聞いたんだけど
ヨシタケシンスケさんの絵本
いいよ〜って!

「あつかったらぬげばいい」
って絵本があるのを知って
捉え方は人それぞれだけど、
辛かったら逃げてもいい〜って
心が軽くなるなと思いましたニコニコ


頑張りすぎず
心に余裕もって自分にご褒美できる
日々を過ごしたいなぁニコニコ

あと、ここのブログで出会った方もだけど
支えてもらえてたこと
いろんな人に支えてもらったこと
感謝だなぁと思います飛び出すハート

自分へのご褒美と
周囲への感謝を忘れない日々を
送りたいなニコニコ