ぐっすり | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



薬を変えて今のところ
ぐっすり眠れるようになりました爆笑

12時間くらい!?

嬉しいニコニコ

身体がめちゃくちゃ軽いわけじゃないけど
昨日はお風呂入れたし
洗い物もできたニコニコ

やっぱ眠れるっていいねー!!

あと、仕事は周りが早い人多いけど、
私は周りの人より「丁寧にする」って
心がけたらすごくやりやすかったにっこり

人は人。自分は自分!
仕事が早いって言われて嬉しい人
正直いいなぁと思ってたけど、
早いですね!すごいなぁって
褒めておこう爆笑

私はその分人より丁寧なんだよ〜
丁寧に仕事できたよ
って褒めておこう笑ううさぎ

私は丁寧にするがモットーだから
私は私だよニコニコ

今日もぐっすり眠れたらいいなぁ爆笑