波きた | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


浮上したのに、、、
飲んでた薬の副作用が強すぎてやめた為
副作用がなくなって楽になったのですが
今度は下がってます。

上がったり、下がったり。
で、次別の薬に挑戦です。
今度こそ自分に合う薬でありますようにお願い


喉の違和感があって、
仕事中、別の仕事に変えてもらったのですが
ある人の言動でフラッシュバック!

細やかなことなんだけど、
鮮明に思い出してしまいましたガーン


何を!?


銀行員として働いていた時のこと。
色んな嫌なことに耐えたことに
忘れかけてた記憶が、鮮明に。。。

今思えば、よくあんな所で働いていたな
なんて思うし、さっさと辞めればよかった。
フラッシュバックするくらいだもん。
相当きつかったなー


今日は昼から涙が止まらず、、、
仕事中に涙→トイレこもる
って繰り返してました。


帰りに病院へ行って家に帰ってから
何もしたくない。

というか、できない、、、

晩ご飯は母が届けてくれた。

とりあえず洗い物ができた。
かなり重い腰を上げて、、、
洗い物するのがやっとこさ。
当分、お茶沸かすのもしんどいかも。


次の難関。お風呂。
何度も入れたらどれだけ気持ちいいんだろう
なんて考えたけど、

頭を洗う、体を洗う、パジャマに着替える
ドライヤーする、
無理だ、、、
工程が多すぎて動けない。
途中で倒れる可能性あり
今日はお預け。


次の歯を磨く、顔を洗う
今からやってみる。
労力かかる、、、


いつも何気なくやっていたことが
できなくなる。
ここまで辛かったの
忘れてた、、、


そのうちまた浮上すると思う。
一喜一憂しない。
大丈夫。なんとかなるさ。