あるものに目を向ける | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


ないものじゃなく
今あるものに目を向けると
幸福感が満たされますね爆笑



職場でお金がギリぽい方、察してわかった。
障害がある人はそういう人も多いのかな。
やっぱり正直普通に働きにくいから悲しい

でも、話しててもそういう人は
自ら言わないし、明るいし
見た目も全くわからないですニコニコ


でも、昨日気付きました!
職場でたまたまSnowMan好きな子がいて
話で盛り上がった時、
アルバムの曲の話をしたら
「その曲知らないです。
アルバム買うお金がいる‥泣き笑い
って笑ってたけど、めっちゃスノ好きみたい飛び出すハート


もらった雑誌の切り抜きを大切に大切に
ケースに入れて毎日持ってるみたいにっこり


本人は明るいし、決して言わないけど
私はなんとなく察して
あ、もしかして、自分で働いたお金、
お家に入れてるのかなって
なんとなく‥真顔


もらった大切な雑誌切り抜きを
100均の可愛いケースに入れて
大切にもってる。
それですごく幸せそうで、楽しそうでお願い

その子を見ていたら
なんて私は欲張りなんだろうアセアセなんて
思えてきちゃって笑い泣き

オタはだいたい金銭感覚バグってるからw
言い方すみません←私がバグってるだけ

でも、LIVE行けなくて悔しくて辛いなら
あるもので満たされようって思えてきた笑ううさぎ

その子は「私もFC入りたい〜いいな〜」
っていってるんだよー!
私はこんなに満たされてるはずなのに
LIVE行けないとか何不満に思ってんだ!?


その子みたいにあるものを大切にして
大切に大切に楽しく生きようラブラブ