HYPNOSIS | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪



今日の仕事、
アニメ?ヒプノシスマイクという
グッズを扱っていたのですが、

HYPNOSIS MIC
と書いてあって

朝からテンション爆上がり爆笑


SnowMan 岩本、向井、目黒の
ユニット曲「HYPNOSIS」ってのがあって
仕事中は脳内でHYPNOSIS♪が
ずっとかかってた爆笑

岩本照の強烈ラップを思い出しながら
ルンルン♪で仕事
この仕事ずっと終わるな〜なんて思った!

単純な私💛
幸せなお仕事でしたw