暇は回復の証拠かな | ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

ゆるく楽しく ー他の誰でもないありのままの私で生きていくー

27歳の時にうつ病と離婚。人生再スタート→再発。病気になって気づいたことや、得たことが沢山。これまでの反省と周りに感謝しながら、楽しい日々を送りたいです♪


最近ひまだなぁ、、、
なんて考える日々。

少し治ってきた証拠かな?

やりたいことリストでも
また書こうかなぁ照れ


どうしても今までの考え方の癖で
〜したい、じゃなくて
〜しなければ
ってなっちゃうからねキョロキョロ私の場合は
自覚症状あり気づき


仕事辞めた時も
『頑張りすぎだよ』とか
『私だったらこのまま休んじゃおうかな
って思うけどなぁ』とか
皆からいろんな意見もらって
私は「〜しなければ」って思うのが
強いんだなぁって思った真顔

カウンセリング行きたい!
お金があればね、
カウンセリング受けてるよ泣き笑い

カウンセリングも病院と同じく
3割負担にしてくれませんか!?
私としては、切実な思いお願い

自分で認知行動療法できたらいいんだけど
やだね(嫌なんかいw)
一回途中でやめたし泣き笑い
自分で自分の考え方を修正なんて
なかなか無理だよーおいで

とりあえず、
「やりたくないことはしない」
これで当分生きていきたいびっくりマーク

絵本「あつかったら ぬげばいい」を
飾って嫌だったらやらなきゃいいを
思い出せるようにしてますにっこり



明日にでもやりたいことリストを
更新しようニコニコ

今、何したい!?明日何したい!?
もし地球が滅びるなら
それまでに何しときたい!?

どんどん書き出してどんどんやっていこうハムスター