母の日のランチとディナー。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

💐 Happy Mother’s Day 💐


母の日はあいにくの雨☔でしたが


久しぶりに会う友達達と

ランチへ



母の日で、混んでました。


ここの小籠包やっぱり美味しい😊






自分のことはもちろん

仕事のこと、子供達のこと

話題がありすぎて

場所を変えてトークの続き😂



みんな元気で何より💖

美味しい楽しい時間でした!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


娘からは

若者に人気のコレを頂きました🎁



ディナーは

「パエリアが食べたい!!」とリクエストで


旦那さん作。

シーフードたっぷりで美味しかったです😋



私の母はもうこの世に居ないけど

ふとした時に

母をすぐ近くに感じたりします愛飛び出すハート


こっちに遊びに来て

私の母ぶりを見て、笑ってるんだろうな🥹