娘さん帰省 & 米食い野郎達。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

Exams 終えて早くも夏休みに突入の娘さん😊


ドキドキしながら大学生活スタートしたのが、ついこの間な気がするけど、

何とか無事に1年通えました。


アパートまでお迎えに行って

帰って来ましたよー。



夏休みの間

コミカレでクラスを取る予定なので

忙しくなりそうです。



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



双子ボーイズは

夏休みまであと2週間ちょい



毎日

学校から近所の友達と歩いて帰ってくる🚶🚶


そのまま我が家で勉強したり

ゲームしたり遊んだりが日課になりつつある今日この頃。


双子ボーイズは細身で小さいほうだが、

友達はでかいし、声もおっさんみたいな子もいるから


もう、暑苦しいったらない😞💦


6th grader まだまだあどけなさは残ってるけど

俗に言う 男の子独特の圧迫感ってやつか。


靴下もちょー臭いし😵‍💫魂



お菓子もソーダもあっちゅう間にすっからかん😓


今日なんて

野郎5人で


朝炊いた4合のご飯に

韓国のり、もしくは醤油ぶっかけてがっつき、お釜ん中ほぼ空っぽ笑い泣き


まあ、お菓子より安上がりだからいいけど😅



毎日楽しそうで羨ましい😅