子供の日でした | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

5月5日

子供の日🎏


もう出さんでええかな?


お雛さん🎎も出してないし…


と思ったが。。


お雛さんは、主役(娘)が居ないから出さなかったけど、


一応主役は居てるし

祝い事だし


やっぱり飾っときました🎏



我が家の双子ボーイズ
どうしてもひとくくりにしてしまいがちだが、
家では、あまりつるんでない🙄

それぞれ違うことやってる事が多くなった。


最近は、学校から家まで
近所の友達と歩いて帰ってくるけど、

それぞれ違う友達と帰って来るし
お互いのことは、聞いても「知らん」と言う😅


この週末も友達が遊びに来ていたが
3人で、と言うより
双子兄ちゃんと友達ペア
もしくは双子弟くんと友達のペアで遊んでるし😁
(もちろん3人タイムもありますが)

確かに双子と言うだけで
性格もタイプも全然違うし、
どんどん自我も強くなってきて当たり前。

今後、それぞれ
どんな風に成長していくのか楽しみでもあり
ちょっと寂しくもあります🥹


2人のリクエストで
ディナーは 旦那さんお得意のローストビーフ💕



山盛りあったお肉を

育ち盛りの息子達で3分の2平らげました❣️


デザートには柏餅




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日が誕生日の
先代猫こてつにもお裾分け💕




双子ボーイズの兄貴分だったこてつも
2人の成長をお空で見守ってくれてると思います♡