春休み突入。子供達不在で1人買い物♪ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

豪雨⚡️☔️ が去って

清々しい良いお天気です☀️


バックヤードのモッコウバラが、綺麗に咲いています。





今年は咲くのが早い気がする☺️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



先週末に引き続き、、


今日は、2階の室内機(ファーネスとコイル)の取り替えに業者が来る予定。



8時に電話があり

今から20分後に行っても大丈夫?と。


早っ!!

まあ、起きているからオッケーなんだけど…


2階の室内機は、マスターベッドルームのクローゼットの中に引き出し式の階段があり

屋根裏に設置されている。


マスターベッドルーム 🟰 キキとララの部屋😺😺


脱走されては困るので

すぐさまキキララを双子ボーイズの部屋に移動


2匹とも、何事??ってな感じで超びびって

ニャーニャー泣いて😵‍💫😵‍💫


ララはすぐさま、ボーイズのベッドの下へ潜り込み、

キキなんて、ドアをちょっと開けた瞬間に、

自分の部屋(マスターベッド)へ猛ダッシュ💨で戻る始末。 


あー捕まえるの大変だった!



業者さん達、2階へ、しかも屋根裏へ

機械を運び込んだり

行ったり来たり大変そうでしたが、約5時間かかって、終了☑️


これで2階も

ヒーターもエアコンも問題なく使えるようになりました❣️



あんなにビビっていたのが嘘のように

今は、まったりくつろぐキキララ

警戒心ゼロです😂



怖い思いをさせたので、お詫びにチュール

あげました♡



今日から春休みに突入し、

昨日の夜 帰省した娘さんは、

早速、友達とお出かけ


双子ボーイズは、今日もローラースケート🛼🛼


ならば、私は久々に

1人でお買い物♪

大好きMarshalls へGO音譜



おっと!日本語発見💡



ビーチがライス?😅

意味わからん🤷‍♀️


グリーンティーのボディローション

絵がウケる🤣🤣



値引きしてたので

フルーティな香り好きな子供達用に

いちご🍓と桃🍑買っちゃいましたラブラブ


これなんて、日系スーパーより安いんじゃね?


$4.99

(買ってないけど)


こんなところにも日本語!💡



日本っぽい😊




今日のお買い上げ品ラブラブ



カレーなんかに使えそうな

ちょうどいい深さの白いボール4セット

$9.99

ほんとは5つ欲しいんだけど仕方ない汗


ワイングラス6セットがSALEで $10ラブラブ


なんせ私、すぐに割ってしまう破壊ダーなので

陶器やグラス、良いものは買えないのです汗


缶切りは、娘用に。


そして、気になって購入したのがコレ↓


$14.99

https://item.rakuten.co.jp/cosrx-official/therx_retinoloil05/


楽天で買うよりお得だった🉐



試しに使ってみます❣️